FC2ブログ
Interior Plan Co.,Ltd.
インテリアプラン株式会社
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝い水防止水切り取付け工事
伝い水防止水切りって何?って思われますが
住宅の窓枠の両サイドの下部に取付けている
タバコの箱ぐらいの大きさの板を見た事がありませんか?
窓枠の下部は雨だれが伝わり、汚れやすいものです。
窓枠からヨダレの様な汚れを見た事はありませんか?
この工事は伝い水による汚れを防止するための
水切り部材を取り付ける工事です。
下記の取付け事例を御覧になって下さい。
そして汚れが目立つ前に、ぜひ御検討下さい。
(注意 : 取り付け後は『全く汚れが付かない』という商品ではありません)
 
mae2.jpg
取付け前の窓枠(汚れが見えづらくてスイマセン)

mae1.jpg
取付け前の換気口(ヨダレの様な汚れが見えます)

toritukego2.jpg
取り付け完了

toritukego3.jpg
取り付け完了

toritukego 1
取り付け完了

toritukego5.jpg
取り付け完了

toritukego4.jpg
取り付け完了

以上の画像撮影/札幌市北区 T氏邸  築2年後に取り付け


サッシ枠と同系色を取り付けることによって一体感が生まれ
それほど違和感が無く納まります。

取付け前に、ある程度は汚れを落としてから作業に入ります。
(落とせる範囲がありますのでご了承下さい)
取付け基本料金は窓枠7ケ所分の取付け出張費込みで¥16,000-
(部材数:14ヶ 札幌市内)
追加料金は1ケ所(2ヶ取り付け)に付き¥1,500-となっております。
  
色はホワイト、ブラック、ブラウン、グレーと窓サッシの色に
合わせての取付けが出来ます。
※一部 壁の種類や立地条件によって取付けが困難な場所は
 お断りする場合がありますので、ご了承下さい。
 詳しくは担当者に御相談下さい。
 
お見積は無料です!(札幌市内) お気軽に御連絡下さい。
メールでのお問い合わせも歓迎します^^


トラックバック
トラックバック URL
http://interiorplan2000.blog47.fc2.com/tb.php/24-89c52ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。